歴史群像 太平洋戦史シリーズ 
持っていても・・・
良さそうなものだが、持っていなかった少し前の本です。

愚息が函館で見つけて握っていてくれたものを持って帰ってきました。
1990年代後半のものですが、ネットで拾うのに比べて半額以下で入手できたんだな。
これはラッキーだ。
日本艦やりましょうかね~良い刺激です。

で・・・

函館連泊から先ほど帰宅です。
今日帰り道に久々に室蘭に寄ってきました。

室蘭と言えば、大砲の生産です!?
今回握ってきた本の中にも、36cm、41cmなどの戦艦の主砲が制作されていた資料がのっています。
最近は陸自の戦車砲の整備なども行っていますな。

時々寄る用事が出来そうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ