吹奏楽 チャリティー
高校生は・・・
上手だな~

街中の吹奏楽チャリティーに行ってきました。
末娘が卒業した高校などが参加、中学生中心の演奏会だが、先日行った大学生の演奏会よりとても上手だな。
かけてる時間が演奏にでますね。
久々に良い演奏を聞きました。

各地でいろんなイベントが行われていることは知っていましたが、今日はこれにしました。
近くのヘリはね、予行を見てしまったんですね~

で・・・

そんなんで今日も制作は無しだ。
なんとかしなくちゃね~なんかのらない日が続いてますな。

さて・・・

明日から、また函館方面連泊です。帰り道に久々、室蘭に寄ってきます。
事故には気をつけてこようと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ