CP-140 オーロラ
数年前から・・・
函館に来ているカナダ空軍のCP-140オーロラです。

夕方、火災?での緊急着陸がニュースになったので愚息に連絡、撮影しに行ってくれました。
大丈夫そうですね~
この渋い塗装が素敵です。

日本でいえば海上保安庁の任務もこなしているようで、定置網の状況調査が来日している理由らしい。
軍事目的ではないので?共○党もOKらしい?・・・
帰り道で、交通事故、停電などに遭遇したようですが、あんたも気をつけてね。

で・・・

今日は北空知までのお仕事・・・
例の砂川の交通事故現場を通りました。
テレビの中継中でしたな。

毎月2、3000kmくらい運転していますが、交通事故はよく見かけます。
止めたいんですけど・・・

宝くじ!外れました・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ