白雲 と 夕雲
飛行場に行ってきました・・・
姪っ子が来ていたので、お見送りです。

8年くらいぶり、待ち合わせ場所でまっていたら遠くから歩いてきました。
前にあった時は中3か高1の頃・・・もうすっかり大人でしたが、申し訳ないのですが(笑)すぐに判りました。
さきほど分かれてきましたが、もうそろそろ飛行機が飛ぶ時間です。

機会を作ってもっとゆっくり話がしたいものです。

で・・・

今日もおサボり画像・・・
特型駆逐艦白雲1944 と 夕雲型夕雲1942 のお二人です。

ほんとになにか再開しないといけませんね~

さて・・・

明日午後には末娘の参加する大学バンドフェスティバルがあります。
午前は買い物がありますので、プラモ制作、明日も無しだな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ