鳥海 と 摩耶 1/700
月初から、おサボり画像・・・
で、スタートです。最近、手が動いてませんね~

重巡 鳥海と摩耶のお二人です。
近代化改装が間に合わずに大戦を迎えましたが、そのせいで一番の重厚なシルエット!
そこそこ活躍した艦船です。好きなんだよね・・・
キットはアオシマ、このくらいの省略具合が模型としてもお気に入りです。何時くらいに制作したのでしょう?

さて・・・

「北の艦船模型展2015」の日程のご連絡がありました。
9月21日(月)22日(火)とのこと、当初の予定とは変わりましたが会場が抑えられたのでOKでしょう。
是非、参加したいと思っていますよ。

で・・・

今週は北のほう一泊だけですので比較的、楽?
そうかな~

※そんなんで・・・MMDご連絡です。
北艦の日程に対応できる方は是非参加をご検討くださいませ。
場所は恒例のあの場所です。

プロペラボートやイージス艦、日本海軍軽空母などを準備中の方は要検討だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ