MMD例会 2015・5
MMDの例会・・・
でした。参加メンバーは半数でした。
いつもこんな感じですな・・・大人だからしかたない・・・

今年のHMDの事や、来年に単独開催?をもくろんでいる展示会などについて話し合いました。
持ち込み作品(制作中など)は少なめでしたが、先が楽しみなものばかりでしたよ。

今回参加がかなわなかった方々にご連絡、次回は7月28日いつものところです。
是非、御予定下さい。

で・・・

結成10年を迎える来年秋には単独で展示会をしたい・・・の準備ですが、
概ねアンタに任せるの一任をいただきました。
上手く開催にこぎつけたいものですね~

さて・・・

明日から道南二泊の出張に出発です。

命を懸けて行ってきます・・・ウソです(笑)




AFVの会、出られるんですか?
そちらには、どうやら私の仕事でお世話になった方が出られるらしいです。
例の小樽の建物を作られている方で、61式の超絶なミニミニ作品を出されるかも。
【2015/05/30 14:51】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI様 こんにちは

AFVの会は覗きに行こうと思っています。
完成品がないので、行くだけ・・・ですよ。
【2015/05/31 09:41】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ