吹奏楽団 ・・・
行ってきました・・・

HMSエクゼター 
送られてきました・・・
末娘が参加してる大学吹奏楽団の春のコンサートから先ほど帰宅。
愚息からは久々の完成品の画像です。

制服ではない吹奏楽の演奏は新鮮でしたね、大人な感じだな。
練習時間も中高ほど取れないでしょうが、そこそこ上手でした。
末娘が大人っぽく見えましたね。

英国艦のインジェクションキットも最近は充実してきましたが、昔はこんなのしかなかったな。
マッチボックスの昔もの、HMSエクゼターです。貴重だったですよ。
それにしても完成品はしばらくぶりですね~

どちらも、久々です。

で・・・

明日からは留萌方面2連泊です。
帰宅は金曜日の予定だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ