吹奏楽部 ミニコン
末娘は卒業しましたが・・・
高校に行ってきました。
吹奏楽部の保護者会の引継ぎでした。会合が終わったあとでのミニコンサートがお目当てです。

今年は例年以上に仕上りが早く、この時期にこの演奏!って感じでしたな。地区抜けはすでに間違いないでしょう。
今年の演目で、4年前にB編成で東日本大会(準全国)に進んだことがありますので、先生も自信があるようです。
去年やってくれれば良かったのに・・・

そんなんで、学校に6時間以上拘束されたので、今日は制作なしだな・・・

明日はなにか始めたい・・・

今朝、眺めていた戦艦ローマは、先ほど仕舞いました(笑)
なんか手をつけるのがもったいない?感じです。そんなこと、ありますよね。
眼が見えるうちにやったほうが良いとは思うのですが・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ