戦艦武蔵 発砲 ?
ホコリを落とせばよかった(笑)・・・
先日、ニュースになった戦艦武蔵の主砲砲撃試験?と思われる写真のアングルから撮影しました。
当然、砲撃時には艦載機は格納庫に降ろされていたでしょうね。

もう少し右舷よりかもしれません。
砲撃状態の画像が出てきて驚きました・・・
戦艦「大和」「武蔵」の残っている画像は限られていますが、もっとあったはずに違いありません。
なにしろ当時の最新鋭戦艦だったのですから・・・
このときだって、これ一枚だけしか撮影したものがないわけはないでしょう。

また、どこかから出てくるのを楽しみにしています。

さて・・・

今日、夕方の近間でのお仕事、思ったより上手くいって今しがた帰宅しました。

ただね~

握ってきた書類の処理が難しい、失敗は法律違反・・・
明日の午前中は緊張するんだな。

というわけで?
これから飲み始めます。

キットの開け閉めもね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ