空母 鳳翔 と 軽巡 木曽
お休みは続くのですが・・・
制作なしで、本を読んだりして過ごしています。
今日は普段キットをかざっている棚とキットの掃除もしていますよ。

おサボり画像は、ほこりを落とした 空母鳳翔と軽巡木曽 です。

状態は、どちらも大正12、3年(1922年)ころのものだが、
実際のところ、鳳翔はまだこんなに多くの艦上機は運用できていなかったでしょう。
木曽も艦橋に航空機を搭載するスペースを持って就役しましたが、上手くいったかどうか?

最近、近代的なおフネばかりやっていましたので、昔ものも良いな~と改めて思っています。
試行錯誤が読み取れるデザインです。

さて・・・

この連休はお留守番で一人です。
あれをやろうこれをやろうとは思うのですが、昼酒には読書が合いますね。

来週の今頃は大阪行き、制作再開はそのあとかな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ