DDG-89 MUSTIN の2
基本部分までは・・・
組み進めましたが、いろいろやってもパテが必要になりました。目立つ場所だ。
あまり使いたくないのですが・・・しばらく放置だな・・・

このドラゴンのキットはピットロードの金型のコピーではありませんが、かなり部品構成が似ています。
2004年ものですからそこそこ出来は今風です。ただしここまで組むにはかなり工夫が必要です。
上手だな~オレ(笑)

艦船キットを組んでいて注意が必要なのは、甲板と上部構造物のスキマを避けることです。たまに手抜きしますがね。
また、構造部分に若干のスキマなどがあっても、全部にこだわらずに完成状態で見るときに目が行く場所かどうか?
で、手の抜きどころが決まります。
数が並べば、怖いものなし!・・・も、ありです。

で・・・

すでにビールは5本目!

今日はここまで・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ