シーパワー
函館から・・・
帰宅しました。
お借りしてきた?のは、愚息がネットで落した昔ものの艦船専門雑誌だ。

目玉は戦時中の海軍雑誌「海と空」第38回海軍記念日特集号だ。
巻頭の記事が山本五十六戦死・・・なんだもんな・・・

あとはここのところ彼が収集している「世界の艦船60年代」が20冊くらいと、
久々に見る「シー・パワー」!これは1982年創刊の今は亡き懐かしい専門誌だが、
なんと発行停止までのほぼ全冊が揃ってる、100冊以上ある。これ、字が多いんだな(笑)
借りてはきたが少しづつ読んで、全部返すのにはどのくらい時間がかかるでしょう。
カラー写真が大判で良いんだな。
30年以上経ってるんだけど、創刊号の表紙写真を覚えていましたよ。

さて・・・

世間様には申し訳ないのだが、実は明日から8連休!12連休以上にもできたのだが、
それではおてんとうさまがゆるさない(笑)

途中、一人で過ごす日が3日ほどあるのも久々だな。
なにか大物でも作りましょうか?それとも大量生産!グダグダに酔って過ごしてお仕舞か(笑)

とりあえず明日は、アーレイバーグ級フライトⅡAから1隻やります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ