DDG-51 ARLEIGH BURKE の1
現在でも・・・
改良型の量産が続くおフネの原型だ。

新鋭艦?とはいえ、最初はタイコンデロガ級のスペックダウンとのことでどうなんだろ~と思ったもんだな。
この1番艦アーレイ・バーグの就役が1991年、昔なんだね(笑)
ついこのあいだと思っていました。

船体の基本までは組みあがりましたが、これはかなりやっかいです。
ランナーから切り飛ばしたパーツをそのまま組んでもこの状態にはなりませんよ。
素面では無理かもしれません(笑)

で・・・

このキットを昔風?にやるために、ピットロードカラーの復活をはかりました。
前に使ったのは9年前だと思いますがまだ使えそうですな、これで塗ります。

さて・・・

来週初めは函館方面一泊のお仕事としました。
長距離ふたたびですが、連休前だからね・・・最近ね~仕事が面倒でいやなんだけど続けるしかないんだな。
明日、宝くじかってきます(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ