リンクス ヘリコプター の1
ヘリ 始めます・・・

英戦艦 マレーヤ
今日の・・・
お握りさんは、英戦艦マレーヤほかだ(笑)

こんな艦船がインジェクションキットなんだから本当にビックリだ。
良い時代になったものだ・・・2、30年早かったらどんなに良かったか・・・箱絵も素晴らしい出来です。
ボケる前に完成させたい!
キットもある、塗料も用意できてる・・・でも、今じゃないんだな。

2年に1回、隅っこにこっそり参加させていただいている「北の艦船模型展」の今年のテーマに貢献したい。
しばらく、今年のテーマ「現用艦」でいこうと思います。

で・・・

先日までに英国艦用に搭載ヘリやります。

青系で塗るのはHM2、3系統、グレー系はHMA8系とします。リンクスだな。
少し機首が長めのような感じがしますが、色がのってデカールが上手く貼れたら・・・そう見えるでしょう(笑)
明日やります。

ペースが良いので、また米国の現用艦に戻って数隻やろうと思います。
少し古めのロングビーチや最近?物のアーレイバークあたりかな?

明日は朝寝だな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ