HMS MANCHESTER の4
古いキットなので・・・
デカールが少し残念なのですが糊はしっかりしています。
昔ものの国産キットの特徴だな、外国製ならバラバラだ。

遠距離日帰りを済ませて帰宅、少し進めました。

で・・・

肩が痛い・・・が続いていますが、「痛み」の原因は、必ず機能障害、構造破壊からくるわけではない。
今日のように出社しないで過ごした日は痛くない(笑)ストレスが原因の可能性はあるわけだ。
運転姿勢のせいかと思っていたがそうではないらしい。

今日も「痛い」と思ったタイミングはあったが、忘れる?気のせいだと思い込む!を続けると今は痛くない。
「痛い」は感情ですよ・・・言い表せない不快感の表現の一つなんだなと「お仕事」で人には言っていたのだが、
そうではないこともあるわけだがいかに?
「痛い」って言ったら家内が珍しく優しかったから「痛かった」のかも・・・(笑)

さて・・・

所属クラブ「MMD」の来年10周年の個展?をやりたいと思います?出来るかな~
もくろんでいる会場の管理に関わる方に、今日なんと「末娘」から話をさせました?大学の学科長さんね。
学科長さんとは以前から御縁があるのですが、どこまで踏み込めるかこれから・・・

アカデミックな感じの「個展」にできるでしょうか?
少し前進・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ