HMS SHEFFIELD の3
スケールは・・・

HMS SHEFFIELD の4
合ってるが・・・
パーツは大振りだな・・・

HMS SHEFFIELD 完成です。

ホイップアンテナとか軍艦旗とかはあとでまとめてやります。
30年くらい前にピットから出て、ドラゴンに金型が流れ追加パーツがあったり組み説が間違ってたりと、
楽しみ一杯のキットです。今回は1995年製をやりましたが組み説、自分!間違いがイッパイ(笑)
フォークランド戦争の沈没時を狙いましたが、就役時になってしまいました。

ダメになっていたデカールをリキッドで修復して、糊や軟化剤を駆使してなんとか・・・
明るめな船体に塗れば良かったのですが、ここのところの英国艦に合わせて少し暗めの塗装です。
やっかいな昔ものを何とか仕上げる・・・作っていて楽しいのはこんな感じのときだな。

アッ、パーツが取れかかってますね~このあと直します。

このタイプをもう2、3隻やりたくなってきました。
なんで、若いころにやらなかったんでしょうね~


今週はお泊りなしの予定?どうなるでしょう・・・



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ