H.M.S.ANTELOPE の2
甲板から・・・
塗装を始めます。

英国艦には載ったことが無いのでなんとなくこの色味です。
実際に乗ったことがあるのは、日米仏の方々だけ、何にしてもお天気次第で見え方が違うので塗装指示に抵抗感はない!
剥離剤が多めなので塗りづらいです。見えないんだよね・・・塗って見なければ・・・

スケールの残念さを忘れて先に進みます。
このキットで吹っ切れたらエアフィックスの昔もの1/600をやってみたいと思います。

さて・・・
なんと!?明日は健康診断です。

肝臓の小さな膿胞多数が判ってから8、9年くらい経ちますし、造影エコーでガンが否定されていますので
余裕で迎えるわけですが、もっと前に精研した十二指腸の異所性胃のガン化も心配と言えばそうかも・・・

とはいえ、前日にかかわらずビール4本目(笑)
肝機能の再検はここ15年では1度だけ・・・

肩が痛いのは他の人からは見えないので診断してもらえない(笑)
これで困ってる人は多いと思うんだな・・・

年とってきてるからどうだかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ