お土産?20150414
ついつい・・・
握ってしまいましたな。

世界の傑作機はソ連/ロシア物がたいへん面白くほぼ確実に握っているような?
子供の頃には考えられない情報量がとても興味深い。

イカロスのものは資料としてはたいてい期待外れでなくても良い感じだが、つい握ってしまうのは、
表紙の出来の良さのせいだ。ページの構成も悪くない。

さて・・・

留萌、天塩方面一泊のお仕事から先ほど帰宅、500kmくらいの走行だ。
夕べは肩が痛くて夜中に起きて薬を飲んでなんとか寝られたんだな。
最近、痛いんだよね・・・

時々なるんだが、プラモ触ってる時は気にならない(笑)
なんででしょうね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ