H.M.S.DARING の4
英国艦らしい・・・

H.M.S.DARING の5
シルエット・・・
H.M.S.DARING 完成とします。

旗はあとでやります。英国艦はデザインが素敵です。どの年代でも味のあるものがほとんど・・・
センスなんでしょうね~

昨夜、酔っ払っているうちに完成してたんだな。

さて・・・

今日、午前中は末娘通学用に自転車を買いに行き、学校まで往復、練習してきました。
天気さえ良ければ自転車通学は快適でしょうが、慣れるまでは心配です。

午後は、HME実行委員会主催のミーティングに参加してきました。
概ね例年通りに参加できそうで安心してきました。

このあと、選挙に行ってきて、それから飲みます(笑)

いろいろ忙しい1日でしたよ。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ