H.M.S.DARING の3
すでに・・・
ビールは3本目・・・昼酒は大好きです。

デアリング 進んでます。
このあとはデカール、それが落ち着いたら艤装に進みます。

米国の最近の艦船デザインは本気で戦闘するつもりでされていて魅力にかけますが、
その他の国は、見た目にも十分気を使っていることが判りますな。
軍艦の存在には「威容」が必要です。

さて・・・

今日、函館に練習艦隊が入港していますが・・・1隻だけのようですね~
月曜日からの留萌方面一泊のお仕事がなかったら、それでも行きたかったですよ。

明日はHME主催者様開催の打ち合わせ会があり、それに参加してきます。
みんな年取ってますからね~いつまで続けられるか?それが心配です。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ