H.M.S.DARING の2
再開・・・
先日までの御三方よりよっぽどおフネさんらしい!

H.M.S.DARING 再開します。
パーツは載せてあるだけ、甲板色をキレイに塗りたいですからね。
出来るだけエッチングを使用しないで作成します。クオリティーが飛び抜けると他とのバランスが悪いから。

元々は1980年代に米国を含むNATO海軍の標準的対空護衛艦として開発が始まり、
米国企業主導もなんかいやで自国の産業保護のため皆の意見がまとまらず、各国バラバラの最終形態になったおフネ。
英国艦でセンサーは自国、ミサイルはおフランスを基本とした準イージスだな。
フランスの同系統のおフネは弾道弾を迎撃できると宣伝しているが?怪しい(笑)

これにもホワイトエンサインを掲げて、「白」ってことにしましょう。

さて・・・

今朝は雪がうっすらと積もっていました。
お仕事で北上したのですが、昼過ぎまでは概ね降雪!周りの風景も真っ白でした。

そんな中ですが、渡り鳥の季節です。
田舎の手つかずの耕作地は白鳥などの鳥さん達がいっぱいで、
群れになっての編隊飛行も多く見られます。

カメラを持っていけば良かったな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ