LCS-2 INDEPENDENCE の5
完成してなかった・・・
夕べは酔っ払ってたからね~(笑)

艦橋上部の衛星アンテナのパーツ!今朝のゴミに捨ててしまいました。
なんかそれっぽいのを作って載せます・・・そのうち
このタイプの2番艦コロナドのキットもありますので、とりあえずそちらから持ってこようかしら?

毎晩酔っ払っていますが、夕べはヘリにデカールを貼って安心してしまったのと、
最近のおフネへの愛着の無さが原因と思われます。
可愛くないんだもんな。

今夜は塗装の抜けを少しカバーしてお仕舞だ。
とりあえず完成?

あんまり堪えていませんので、次に進みます。

なにやりましょうね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ