入学式 2015
最後だべな・・・
入学式!
末娘の入学式に行ってきました。
愚息の時は遠くだったので不参加、長女の時は行きましたが、今日は人生最後の入学式参加ってことになるな。

とても近くにある大学に末娘の希望する学科があり、高校の推薦で入学。歩いて通える。
学校のルーツが戦前からで、叔母が1期生、母が14期生、いとこやいとこの子供などが卒業した御縁のある学校。

専攻は芸術だ!
行きたい学校に進めたんだから、さぞ頑張ることでしょう(笑)
自分は専門学科大学だったので、職業訓練校みたいな感じ・・・大学生らしく過ごしてもらいたいもんだな。

さて・・・

このあとおフネ、少し進めます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ