LCS-1 Freedom の5
飛行機キットほどではないが・・・
艦船キットでも現用艦には、かなり効く!?デカールの威力・・・
それなりになるか?
さきほど帰宅してデカールやってみました。

米海軍が整備中のLCSですが、もう1タイプあります。
どちらもコンセプトは良さげですが、実際のところ思ったようには運用できていないようです。
せっかく作ったおフネですし、30年近く使用できるので将来的には有用になるのだと思いますが、
おフネ好きとしては・・・現時点では嫌いだな。(・ー・) オワッタナ

とは言えだ・・・
なんとか完成させて「北艦」には持ち込むわけだな。

さて・・・

お天気が悪くて少し心配なんだが・・・
明日は末娘の大学入学式!なんだな。

楽しんでこようと思います。
時間の経つのは早いな~




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ