DDG-1000 Zumwalt の3
こんなおフネには・・・

DDG-1000 Zumwalt の4
兵隊さんたちも・・・
乗りたくないだろうな~

DDG-1000 Zumwalt 完成です。

自分が使用する道具に対する愛着は使い勝手が悪いものでも湧いてくるものだが、
どんなに便利でもそんな気持ちになれない「物」ってあると思う。彼女がそんな対象なんだろうか?
世界中の戦闘艦がこの子みたいになったら、誰も港に行かないし専門誌のピンナップも眺めなくなるだろうな(笑)


に、してもだ・・・久々の完成品!?
もっと喜んで良いんだと思うのだが、違和感が半端ではない!目が慣れるまでしばらくかかりそうだ。
ホコリは付かなそうですね~

ヘリのデカールは小さすぎて失敗し、止めました。

さて・・・

今週は年度末、年度初めです。
名刺も変わり過ごし方も変わりますが、そんなのも今さらなので生活の変化はあまりなさそうです?
って感じでやってみましょう(笑)

次も米艦から変なの完成させます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ