飛鳥Ⅱ 函館
飛鳥Ⅱ・・・

咸臨丸 木古内
咸臨丸の錨か?・・・
趣味の函館出張ではない!?
お仕事の連泊出張から今しがた帰宅しました。

道すがら眺めてきたのは画像の方々、このほかにもあったんだが秘密だ(笑)
握ってきたのは愚息がネットで落した古い「世界の艦船」と、やったけど惜しくなったアオシマの「神通」のキット。
遊んできたわけではないが、お仕事も含めてまずまず・・・

で・・・

明日からお休みなのだが・・・
家内が仕事をまた始めたので送り迎え、末娘の大学入学前研修の御送りなど予定あり。
床屋さんにも行きたいところだ。いろいろあるね~

そうそう・・・

今週火曜日の夜にあった所属クラブMMDの例会の様子が、リンクにある「粗製濫造工廠日記」にアップされています。
次回は5月26日(火)を予定していますので、今回参加がかなわなかったメンバーは調整してくださいませ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ