軽巡 多摩 旧作 何時のだ?
軽巡 多摩 ・・・

軽巡 多摩 迷彩
開戦時の迷彩・・・
やってみました。

酔っ払ってますからね~新規のものに手をつけられませんね~
昼寝してから、やったんだな。

完成品の「多摩」が2隻!ありましたので、そのうち近作?に近い(何時のだ?)1隻に迷彩塗装をしてみました。

この迷彩は昭和16年末に北海道厚岸湾で行われたようで、17年中期までこの姿だったようです。
アッツ、キスカ攻略時には迷彩は落とされていますので、半年くらいでしょうか?
真珠湾攻撃部隊を迎えに行って、荒海でこっぴどく損傷した記録がありますので、
その修理時に、もっと早く落とされたかもしれません。

比較的画像が多い迷彩ですしタミヤのキットの箱絵も正確なので、40年前にやってもおかしくない塗装だな(笑)

で・・・

新作ではありませんが、久々の完成品?ってことで・・・

これは「白」ではダメですかね?MMDの皆様?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ