DDH 180 ゆきなみ 旧作
2005年作・・・

三隈 古鷹 球磨 長良 木曽 旧作
もっと前かも・・・

インディアナポリス アトランタ 旧作
残ってたんだ・・・
クローゼットから掘り出しました。旧作の方々・・・

1枚目はあの「ジパング」の「みらい」の同型艦「ゆきなみ」 2005年頃作成
2枚目は右から、タミヤ旧「三隈」 ハセガワ旧「古鷹」 タミヤ「長良」「球磨」「木曽」 何時やったんだか?
3枚目はマッチボックス「インディアナポリス」、ピットロード「アトランタ」 覚えていない!

いろいろ作ってたんだな。

今朝は珍しく朝寝ができて、買い物にも行かないとのことで、起きてすぐ飲み始めた(笑)
ハセガワ新製品発売を記念して?軽巡洋艦でもやろうかと思ったが、何を作ってきたのか記憶があいまい。
タミヤの「多摩」などは、同じものを5,6隻やったような気がするんだな、今でも2隻、手元にある。
そんなんで、クローゼットを掘り出して出てきたのが画像の方々です。水洗いしたものもあります(笑)

何か作ろうの気分は上がって来たのですが・・・すでに昼前にしてビール3本~

今日はこのあとどうなるでしょうね~

酔っ払ってます(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ