川内 1933 旧作
今日のおサボり画像・・・
軽巡 川内 1933 です。旧作・・・
艦載機をどのようにして、有効に使用できるようにするか?模索していた時期、昭和の初め頃だな。

先日の新製品 天龍と龍田 だが、開戦から戦中の時期に組めるのは選択としてそうだべな~だが、
大正期から昭和初期の艦影も捨てがたい。
パーツを見てみたが、その時期にも出来そうな感じでしたね。
マスト、艦橋上部、魚雷発射管の移動方法、探照灯あたりをさわると雰囲気がでるかもしれません。


さて・・・備忘です(笑)

家内が財布を落としました。

無事、中身の紛失もなく出てきて交番で受け取り、拾ってくださった先にもお礼に行ってきましたが、
かなりパニくっていろいろして来たらしく、グッタリのご様子。

そうは言っても、彼女はついている(笑)
しばらく笑い話にして過ごします。


明日は留萌日帰りです。早く出かけますよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ