天龍 と 龍田 旧
旧製品と・・・

天龍 と 龍田 新作
新製品・・・
だな。

この型が新金型で発売だもの、良い世の中に?なったもんだ。
箱絵の好みは旧製品だが、中身が違ってたんだな(笑) ただ、旧製品は利用価値があるような気がする?だめかな?

まだ、新製品は開けてもいない・・・今帰宅したばかりだ。どんなんでしょうね~
天龍 龍田は、初期の頃の画像が多く、開戦後の画像は6枚しか見たことがない。
ただ「真実の艦艇史2」に載っている田村氏による研究・探索でかなりの情報が明らかにされている。
ネットで先行していた新製品の様子では、この情報を有効に活用しているだろうと思われる。

どれ、見てみましょう(笑)

さて・・・

今週のお仕事ですが・・・
明日は内勤、かなりの量の作業に対応しなければなりません。失敗は法律違反の可能性がある書類作りだ。
明後日は留萌車で日帰りで、木金は函館一泊、列車なのが救いだな。

そんなんで今週も制作復帰は難しそうだな~


MMDご連絡
 例会参加の可否のご連絡がまだの方はお早めにお願いしますね。
スポンサーサイト




もうはや握って来られたんですね。w
…自分も早く買いに行こうっと。
【2015/03/17 23:53】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 

なかなか良さげなパーツに見えますよ。
【2015/03/18 07:09】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ