NY10号 武蔵
製作するとしても・・・
どんな塩梅にするか?

戦艦武蔵 最終時 ってことになると参考になる作例は多くない。画像はその中では珍しいNY10号だ。
武蔵が表紙になることはほとんどないので貴重?だな。作例は良くできていると思う。タミヤベースだな。

簡単にいこうと思うとベースとなる1/700キットのなかで最終時ものはフジミとニチモだけだが、
今選ぶならフジミだろう?ただ、25mm単装機銃のパーツは無いので別途用意だ。
なんて、考えなが酔っ払って昼寝してしまいました。

さて・・・

午前中に末娘の携帯?の機種変更に行ってきた。
最新?の状態にしてきたが何年持つのか?判らないくらい流行が変わるな・・・

お店に来ていたお年寄りは邪険にされ、相手にされていなかったのがとても気になったよ。
あきらかに「お年寄りの感覚」を相手に商売をしていない感ありありの対応!
ひどいな~と思いましたよ、a○さん。

こっちも年とってきたので数年したら自分の支払いで継続してもらわなければいけないな(笑)
電話屋は儲かるわけだ・・・

そんなんで今日はお仕舞、風呂入って寝ます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ