北斗星 弁当
一泊での・・・

釧路駅 2015
釧路行き・・・
でした。

天候が悪い中、行きの列車は到着が遅れ(着いただけましで、後続は帯広で運転中止)て、お仕事は×。
今日は座席が撮れた列車で帰ってくるだけで終了。とっても疲れたが、中身は空っぽだ(笑)
行きに札幌駅で買った記念弁当!美味しかったけどようは高いお弁当だ。
箱を開けると北斗星の歴史が書いてあり、それを読みながら食事って工夫はあるが持ち帰るわけにもいかず廃棄だ。

で・・・

今回でよっぽどのことが無いと「釧路行き」はお仕舞だ。
2008年の4月ころから出かけていたが、「根室行き」を含め60回以上は行ったんだろうなと思う。
仕事じゃなきゃ行かないね。

近々入院手術をする30年来の友人に会うことができた。
また会いたいものだ・・・厳しいかな?

さて・・・

今日は3・11です。

あれだけの自然災害でも「それだけであれば」かなり復興が進んでいたのではないか?けして短い時間ではない。
原発と人災が復興の足を引っ張ってるな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ