蒼龍 と 飛龍 旧作
おサボり画像・・・
は、旧作の蒼龍さんと飛龍さんだ!さん・・・って(笑)

3月は仕事替わりの時期だ。

明日は釧路一泊の列車での旅?だが、釧路に行くのは人生これが最後になるだろう。
このブログを見ると、釧路には2008年春からかなりの回数入ってきたことが判る。
仕事でなかったら行くことは無かった遠いところだな。

で・・・蒼龍さん?だが・・・

彼の地では1/72で蒼龍を制作中の方がいらっしゃる。ナナニイだよ。
直接ご本人とは面識はないが、ご関係の方から制作中の船体の画像を見せてもらったことがある。
あれは恐ろしい(笑)完成予定はたてられないそうだ。

天気が悪くなる予報だが、今回は列車任せ!かなりお気楽だな。



※MMDご連絡
 例会を3月24日にいつものところで開催します。
 参加の可否をあちらに書き込むか、PCメールか電話下さいませ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ