戦艦 武蔵 1/350 タミヤ
クローゼットの中から発見・・・
ディスプレータイプと思い込んでいましたら、モーターライズドでした。
タミヤ1/350 戦艦 武蔵 です。
手に入れてからずいぶんと経っていますが、初めて開けたかもしれません。

スチールの本だなにかろうじて斜めに置けるくらいの大きさになります。
作りましょうか?どうしましょうかね~
玄関の靴箱の上が欲しいと家内と交渉開始しました(笑)

で・・・

このあと少しお出かけです。
末娘の大学入学式用スーツを買いに行きます。
やせていて手足が長いので、既製品が合うか少し心配です。

できればセット物でいきたい(笑)


追記(備忘)
セット物はつりでした・・・
観念してそろえてきました、ものが違いすぎ(大笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ