戦艦 武蔵 ふたたび・・・?
何度作っただろう・・・

戦艦 武蔵 2007年頃完成・・・再掲
これは手元にない・・・
戦艦 武蔵!

現在手元にある完成品は、武蔵完成時の状態のもの・・・2009年10月頃・・・
二枚目の画像の武蔵、最終状態は2007年秋ごろ完成・・・HMEのときに熱心に見てくれた男の子にあげたな。
2009年ものはタミヤ、2007年ものはニチモだ。

海底から発見されて話題の「武蔵」!

今度はフジミでやりましょうかね~旬ですね~
画像のどちらのキットもブログ内検索「武蔵」、で製作当時の様子が判ります。

さて・・・

今日は出身大学地方同窓会でやっている講演会に参加してきました。司会だ?
とっても役に立つ?お話を聞いてきたのだが、役に立てる立場にない(笑)
に、してもだ・・・頑張っている同窓生は応援したいものだ。

で・・・

やるのか?武蔵・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ