卒業式 20150228
昨日は・・・

還暦のお祝い演奏
いそがしかった・・・
末娘もいよいよ高校卒業、卒業式に出席しました。
その後すぐに街中に移動、中学校の時の吹奏楽部顧問の先生の還暦祝いの会の準備、リハーサルでした。

高校は宗教色いっぱいの礼拝の形式での卒業式、雰囲気は良いね。

お祝いの会のバンドは年齢構成に幅があるかっての勤務先の卒業生徒達で組まれた特別編成。
ここまで3度簡単な練習をしただけで、当日本番だったのですが先生の数十年に渡る指導の一貫性からか、
まとまりのある先生独特のサウンドに仕上がるから不思議だ。

自分は準備の段階で、高校のいわゆる謝恩会に参加する為にそちらにまた移動。
そっちの会も良いものだったが、演奏を聞きたかったな~映像は家内に撮らせました。

末娘も中学や高校の先生方も、節目の1日でしたね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ