陸軍機 1/700 の3
どうなってるんだ・・・
なんですが、陸軍機はここまで?

左から アオシマの97式戦闘機、ピットメタルの隼、五式戦です。
アオシマに部品請求すると97式戦は1機400円するんですと・・・しませんけど。メタルは古道具屋さん物です。

昔々、1/72で陸軍戦闘機を部隊ごとの塗装で全部そろえようと挑戦したことがありました。
かなり行けたのですが、今は手元にありません。このスケールで再挑戦!
ないない・・・(笑)

さて・・・

明日は日帰りですが、今週後半は函館二泊の予定です。

春の新人事が発表になりました・・・概ね今まで通りだと思いますが、詳細は不明?
この歳になると、いいかげんなもんですね~

いても良いんですかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ