世界の傑作機 旧版・・・
お掃除したので・・・

陸軍機 1/700 の2
組んだのはこれだけ・・・
九九式軍偵だな。

末娘の買い物、家内の買い物にそれぞれダラダラつき合ったのでそれほど時間はなかった。
にしても、なんかしようと思ってるうちに「おそうじモード」になった。本棚ね・・・

窓際の本棚の一番下にあった「世界の傑作機旧板」を4年ぶりくらいに掘り出し、拭き取って陰干し・・・しけってたな。
世界の艦船のバックナンバーを出してそこにしまった。

MAは一度昔ものをだれかにゆずったが、最近のものも手元においとく理由はあまりなさそうだ。資料性がかなり低い。
来月から購入するの止めようかしら?くらいのもんだな。

さて・・・

明日は春の人事異動の内示日である。
オッサンはほぼほぼ関係ないと思われるが?

どんなもんでしょうね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ