長門 と 陸奥
今日の・・・
おサボり画像は、長門さんと陸奥さんのお二人だ。
さんって・・・

戦艦気分は盛り上がるのか?・・・まだ、判んないな~
やりたいのだが今なのか?なんだな~

長門はフジミ、陸奥はアオシマだ。もちろん旧作・・・
それぞれのメーカーの味があり、どっちが優れてるってのはない。
趣味的には、フジミは持っていたい、アオシマは作ってみたいって感じかな?

で・・・

明日は早起きしてなにか始めます。決めてないけどね・・・

この土日は比較的穏やか・・・

明日夕方、末娘の進学先の大学吹奏楽団の定期演奏会がある。学校からはチケットが届いている。
当然?行ってくるわけだ。

そうそう・・・宝くじ買わなくちゃね(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ