英国 空母 ・・・
御片付け・・・
しときます。ホコリがつくからね・・・
完成した空母はほかの艦種と違いデカールなどの関係で水でじゃぶじゃぶ洗えません。

展示会用の輸送にはこんな感じで対応しています・・・
衣装用収納ボックスに発砲スチロールを2枚ひいて竹ひごでキットを固定します。
生もの用の蓋付きスチロールボックスをそのまま利用することもありますが、こちらのほうが大きいので好みだな。

昨年後半からやっているホワイトエンサイン?英国艦ですが、このへんで一度御片付けだ。
輸送用の箱にしまうとホコリも付かない。

彼女達だけで、今年のHMEに向けての所属クラブMMDの今年のお題「白」もしくは「ホワイト」用の完成品は十分!?
展示用のカードにそれらしく書いて、言い訳の「ホワイトエンサイン」英国軍艦旗を数枚並べるとそうかな~状態になる?
なりますから・・・

で・・・

この先は「北の艦船模型展」の今年のお題「現用艦」に絞ってなにかやろうと思うが、
最近は少し「艦これ」に気分が押されてる・・・帝国海軍艦艇も久々に行こうかしら?状態だな。

今日は危なかった・・・
危うく「艦これ」ボックスの「艦むす」仕様を握って帰ってくるとこだったんだな(笑)

かなり酔っ払ってるのでこの後ははなにもなしかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ