空母 イラストリアス の2
艦載機が・・・
出来上がったので、母艦の完成は見えたな・・・

ブラックバーンスクアのキットは昔フロッグ?のを持っていたような気がするが、ヤフオクで手放した。
ウォーラスも持っていたかもしれない?
いずれにしろこの両機のキット完成??は初めてだ。嬉しい・・・

スクアは大戦初期だけの運用、ウォーラスが空母で運用された期間も短いと思う。画像はあるけどね。
スクアはあくまで急降下爆撃機!戦闘機に振って開発されたようだが中途半端な機体だ。
あの大戦で初めてドイツ機を撃墜した英国機だそうだ。

で・・・

イラストリアスのほうは甲板面の塗装は終了。
どうする?まだ続けるか?

そうそう・・・

ポムポム砲はやっぱタミヤのパーツが欲しいので、さっきいつものお店にパーツ請求を電話で依頼した。
なにやってんだか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ