那珂 1944 おさぼり・・・
艦隊の・・・
アイドル・・・那珂ちゃん・・・でーす!

ものすごく脱力してますよ、このおっさん(笑)・・・艦これはやってませんよ。
今夜は旧作おサボり画像です。1944年最終状態に組んでます。
世界の艦船3月号の読者交歓室にもとりあげられている「艦これ」ですが、なんかどうでも良くなってきました(笑)

抵抗感はすでにありませんな、降参です。
「艦これ」バージョンのキットを握ってくるのもまじかか?

さて・・・

明日からは釧路一泊、行かなくても良い理由を探したのですが出てきませんでしたな・・・
明日よろしくの連絡がありましたよ。

仕事があるだけ良いことにしましょう。
久々の列車移動なので本を読みながら過ごします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ