英空母 ビクトリアス の2
艦載機が準備済みだと・・・
気分が楽で健康に良い?

アオシマ ビクトリアス の船体の調整が済みました。小物の用意ですが昨日思っていたより手を抜こうかな?
と考えていますが、どうしましょ・・・
ビクトリアスのキットは対空兵装が若干強化された状態のパーツが付いていますが今回は初期状態なので使用しません。
に、しても近代的な装甲空母に複葉機の組み合わせがこの時期の英空母の味だな。

塗装は3色迷彩、飛行甲板にも迷彩がある状態です。
上手くいくでしょうか?

さて・・・

外は吹雪いてきました。
今週前半は列車で釧路、後半は近間ですのであまり運転はしません。

なんか最近、運転が嫌だな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ