利根 と 矢矧 旧作
まさにおサボり画像・・・
朝早くから酒飲んで昼寝してだな(笑)
世界の艦船のバックナンバー眺めたり・・・

で・・・

久々にクローゼットの中の掃除をしました。この時期は湿気があるので時々開けてやらないとジメッとします。
その際、旧作をしまってあった箱を一つ取り出してそのままになっているホコリなどをとってやりました。

特に久々のこのお二人は水でじゃぶじゃぶ洗って干したんだが、箱の外に出すのは7年ぶりくらい。
2007年のHMEに出品していらいではなかろうか?数年前の引っ越しいらいか?
利根は武蔵(レイテ)、矢矧は大和(沖縄)と並べるためにその時期に見えるように制作したキット、アオシマとタミヤだ。
まだ少し、ほこりがこびりついてますね~

ほかにも4年前に制作したおフネを久々に出してあるので、明日のおサボり画像といたします。

さて・・・

今日は朝から飲んでいられたが、明日は夜まで飲めない・・・
お買い物や末娘の吹奏楽練習の送り迎えなど、予定があるんだな。
雪も降るそうなので雪除けもやらなければいけませんかね。

飲んでごろごろ・・・まずは良い日だ。

何作りましょうかね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ