世界の艦船 創刊号
担いできました・・・
世界の艦船創刊号~4号です。

なにかで表紙は見たことがありましたが、本物を見るのは初めて!愚息がネットで手に入れた物を借りてきました。
しばらく借りて読み込もうと思います。字が小さく昔風の文体と文字なのでやっかい・・・
私が生まれた前の年の創刊なんですね~

まさか、これを読めるとは夢にも思っていませんでした。とっても嬉しい!

さて・・・

今回の出張は約700kmの移動距離、今日は7時間くらい車の中でした。
今年に入ってから事故続きですが帰りの高速道路でも怖い目に合いました。詳細は記しませんがかなりヤバかった。
それでも無事帰宅しましたので、今年はとてもついている!ってことにして明日も仕事に出かけます。

そうそう、昨日愚息が追突事故を起こしたのですが、そちらは相手も愚息もケガなし・・・車は壊れてますけどね。
あいつ、先日は凹んでましたがね、良かったと思いますよ。

そんなんで・・・

今日発表の宝くじはあとで確認してみます(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ