FC2ブログ
なぜ? 陸軍機・・・
握ってきた物は・・・
これだけですが、担いできたものがたくさんあります。

安静加療中にもかかわらず、函館方面のお仕事、約750km一泊から今しがた帰宅しました。
道路は概ね出ていたので走り易かったのが救いでした。痛いんだよ、体のいろんなとこが・・・

で・・・

握ってきたのは画像の方々・・・
陸軍機セットは持ってるが、97式重爆付きなので、メタルは隼、五式戦、99式軍偵のセット。塗って並べましょう。
ドイツ機はなかの、メッサー109とスツーカが目的、これも持っているが、ドイツ空母の艦載機用として選択!
何時やるのかな?後でしょ!

担いできたのは、愚息が函館の古本屋で見つけた「世界の艦船」のバックナンバー、1960,70年代ものだ。
かなりの冊数なので、借りてきました。返すね・・・いずれ・・・(笑)
あと彼のアークについている艦載機とデカールもいただいてきました。翼をたたんだソードフィッシュを4機作れますね~

夕べ、愚息と酒飲んで・・・いや、私だけ飲んで食事しながら、アークロイヤルの塗装について、検討会を実施?
一応完成したことになっているアークの飛行甲板の前部の塗装がおかしいことを指摘された・・・塗り直しだね。
あと、今朝気づいたんだけど、煙突の黒いところに範囲も変なので合わせて塗り直しだ。

さて・・・

今日が金曜日なら良いのに・・・今週末は土曜日も夜までお仕事・・・
アークの真の完成は日曜日!くらい?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.