代車にだが・・・
通勤途中で・・・

診断書 ・・・
追突されました・・・
先日の対向車からの落氷で修理に出している車が明日帰ってくる予定だが・・・
入れ替わるように代車が今朝、追突されました。
お巡りさんによると救急車を呼んでイイレベルの凹み方だそうです。後部ワイパー飛んでます。

なんだかな~

一番先頭で交差点に黄色で止めたところに、軽自動車が滑りながら突っ込んできたんだな。
運転手さんの表現だと、滑りながら加速しながら突っ込んだ感じだとな。軽で良かった・・・

身体の痛みはところどころ残っているが、ひどくなるのはしばらく先だよとDrに言われてきました。
衝突からしばらくしてから1時間くらい、両手がしびれて少し吐き気がしましたがそれは治まっています。
人身扱い、過失傷害の扱いで、夕方警察署に呼ばれ、調書を採られました。

年明け早々、これでもらい事故が2件目・・・かんべんしてもらいたいものだ。

で・・・

明日だが予定通りに函館に向かう、会社は誰も止めてくれない(笑)
宝くじか?、早期退職募集に乗るか?少し考えてみたい。

さすがに今夜、デカール貼りは休憩かな?
いや、やろうか!

いずれにしろ冬道運転は十分に注意が必要!これは家族内連絡ですよ、子供たち・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ