初代空母アークロイヤル の11
見えませんね~
胴体側面の黄色縁付きのマーキングデカールを貼りました。
翼上面はすでに酔っ払っているので明日かな?

ピットの旧デカールはやはり大き目でらしくない(見えないですが・・・笑)
新作イギリス機セットのものをこの数使おうと思うと、4~6000円の出費となりますので現実的ではありません。
宝くじ当たった人しか使用できないでしょう(笑)

次は翼上面ですが、「スカイウェーブシリーズイギリス空軍機」にはロットの違いrらしくデカールの色味が二種類あります。
持ってる自分がオカシイのですが、濃いめ、明るめ、どちらを使いましょう?
混ぜて使っても誰も気づいてくれないのですがね、趣味だから(笑)

で・・・

明日のお仕事も近間なので、なんとか明日は艦載機を載せて、
アオシマ 新製品 アークロイヤル 完成!としたいものだ。

北海道では問屋在庫なし・・・メーカー在庫もないそうだ。
デカールを変えたリテイク!希望・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ