初代空母アークロイヤル の9
なんかしっくりこないが・・・
見慣れたらどうでもよくなるかも?

塗装が進んでいるアークロイヤルだが、船体の色味が好みとは違う。
実際はどうだったのか見てみたいがそれは叶わない。
どのキットの箱絵も本物とは違うしな~

このまま進めます(笑)

さて・・・

昨夜は末娘と中学校時の吹奏楽部顧問の先生のところに行ってきました。

定年、還暦のお祝いの会での演奏メンバーの顔合わせ、吹雪の中、街はずれの学校ですからどのくらい人が集まるのか心配しましたが、40名以上、そこそこパートも分かれて演奏できるだけの人が集まりました。
予定では本番には60名以上で演奏することになります。練習はあと3回。
昨日での最年長者は30代後半の方。最初の生徒は50才だそうだ。

軽く数曲通しましたが、年齢幅があっても先生の生徒、指揮への反応はほぼぴったり、指導での奏法変更もスムーズ。
歴史だな~

先生、かなり照れてはじまった練習終了後、廊下で 幸せだな~ と話されていました。
もう6年のお付き合いですが、最高の笑顔を見させていただきました。

次の練習は、2月1日、私は玄関番でまた参加しお手伝いしに行きます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ