第一航空戦隊 ・・・
こんな軽さ・・・
イイのだろうか?

もう数年で還暦を迎えるオッサンだが、赤城さんと加賀さんをやろうかな?と思いました。もちろん吹雪ちゃんもね(笑)
さん とか ちゃん と言うようになったらお仕舞だと思っていたのですが、最近ジワジワきてますね~
こんなのは許せない!とは最初から思ってはいませんでしたが・・・

勢いに負けそうですな!いい歳して・・・

艦これ アニメ版の動画を見ました。お遊びとしては良い出来だと思います。
何かいいよね~と末娘に話しましたら、笑われてしまいました・・・
とりあえず前向きにとらえて、良い刺激だなと思うことにしましょう。

やりますよ?一航戦!・・・近いうちにね。

さて・・・

明日からは遠出続きですが、修理のための代車が旧型の日産ADです。
アクセルの反応性は良いのですが、タイヤのグリップが想定以下で近間でいろいろやってみましたが少し心配。
絶対に無理はしない日程で組んでますし強要はされないのですが、そのレベル以下で危険を感じますな。
どうなることでしょう?

次回、アップは金曜夜の予定だな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ